平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間のデスク業務(電話及びメール問い合わせを含む)を
お休みさせていただきます。
◼︎ 期間:2021年12月29日(水) 〜 2022年1月3日(月)
この期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)以降、
順次ご対応させていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間のデスク業務(電話及びメール問い合わせを含む)を
お休みさせていただきます。
◼︎ 期間:2021年12月29日(水) 〜 2022年1月3日(月)
この期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)以降、
順次ご対応させていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間のデスク業務(電話及びメール問い合わせを含む)を
お休みさせていただきます。
■期間:2021年8月11日(水)〜2021年8月15日(日)
この期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2021年8月16日(月)以降、
順次ご対応させていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
以上
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間のデスク業務(電話及びメール問い合わせを含む)を
お休みさせていただきます。
◼︎ 期間:2020年12月29日(火) 〜 2021年1月3日(日)
この期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2021年1月4(月)以降、
順次ご対応させていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。